カナディアンロッキーハイキング 黄葉のラーチバレーとサンシャインメドウ

記事に広告が含まれています。

イエローナイフでオーロラと大自然をたっぷりと楽しんだ後は
カナディアンロッキーのバンフへ移動!

イエローナイフには山はありませんが
ここロッキーは山だらけ!!!

5年連続で秋のカナディアンロッキーを歩ける、幸せものです(^^) 

実は、私達がイエローナイフでオーロラを見ている頃、
カナディアンロッキーは大雪でした(^_^;)

到着した頃、ちょうどいい感じで解け始めていました!

行き先は、モレーンレイクとラーチバレー
秋のカナディアンロッキーでは、ここは外せません!

スポンサーリンク

黄葉のラーチバレーハイキング

青空が美しい!!

いつ来ても美しいモレーンレイク!

最近、ドイツのアウトドアウェアブランドであるショッフェルさんから
ウェアのモニターを依頼されているので、それを着て歩いています。

最近、秋のラーチバレーは週末になると異様に混む(^_^;)
もちろん日本の山ほどは混みませんが。。。
私はここをカナディアンロッキーの涸沢カールと呼ぶようにしました!

最近降った雪が美しい
カラマツの黄葉もバッチリでしょう!

登山口から1時間ほどで黄葉が!!

イエローナイフに続いて、最高ですね(^^)

雪がちらほらと

見事な黄葉と
テンピークスの山々

いい時に来ました!

お弁当はクロワッサンのサンドウィッチ

筋雲も美しい

雪が増えてきた

あっという間に
雪山の雰囲気に(^^)

ということで、写真は雪山っぽい
かっこいい感じで(^^)

センティネルパスは雪なので
このミネスティマレイクで引き返しましょう!

曇ってきたので
ちょうどいい時に登りましたね!!

日が当たってきれいな
モレーンレイク

最後はおまけのレイクルイーズ!

そして翌日はサンシャインメドウ

サンシャインメドウハイキング

サンシャインメドウはサンシャインビレッジスキー場から歩きます。
登りにバスを使うので楽々!!

広くて歩きやすいコースです

ただ、曇り空。。。

黄葉って太陽の光があるかないかで、全然色が違うね
十分にきれいなんだけど、昨日が良すぎた(^_^;)
贅沢になる。

とか考えてたら、太陽の光が届いてきた!

キレイです

昨日のラーチバレーとは違って、人も少なくのんびりできます。

黄金色の森を歩きます

もう黄色の森は十分堪能しました!!

グリズリーレイク

大満足のイエローナイフ&カナディアンロッキーのツアーでした!

タイトルとURLをコピーしました