高野山町石道と丹生都姫神社

記事に広告が含まれています。

久しぶりの日帰りツアーです
高野山町石道を慈尊院から二ツ鳥居まで歩き、そこから丹生都姫神社へ。

慈尊院を出ると竹林が

そして、カキ畑へと

おいしい柿を安く帰る良心市があります

よくパンフレットとかにでてくるアングルです
意外と言われますが、沖本は熊野古道系の歴史ハイキングは得意です!
歴史を話しながら案内します(^^)

のんびり、ゆっくり歩きます

ガスが出てきて神秘的な感じですね

二ツ鳥居は真っ白でした。このまま登れば高野山!

丹生都姫神社へ 見事な太鼓橋です

参拝して温泉に入って大阪へ

歴史を感じながら歩いた一日でした!

タイトルとURLをコピーしました