山桜の吉野山

記事に広告が含まれています。

一度は行っておきたい桜の吉野山!

時期が遅くなりましたが、まだ上千本と奥千本は咲いています。

宮滝〜青根ヶ峰〜蜻蛉の滝を家族で歩いてきました。

スタートは宮滝から

いつもですが、歩きはじめはダッシュ(^^)

まだ先は長いぞ!!

森の中へ

娘は背負子を卒業して1年!しっかり歩けるようになってきた!

上千本です

いい景色ですね(^^)

水分神社

高城山でおにぎり食べよう

この辺は満開! 空が青いといいんだけどな・・・。

おにぎりタイム

さらに奥千本へと

この時期だけですが、人多いなあ・・・。

最後は青根ヶ峰!

下山ですが、杖になる枝の取り合い・・・
しかも、林道の真ん中で(^_^;)

2つ見つかり無事解決!

下りましょう

最後は蜻蛉の滝へ
桜満開です!

感想は、ここの桜が一番きれいでよかったとか・・・・。

タイトルとURLをコピーしました