大洞山登山と三多気の桜

記事に広告が含まれています。

タイから帰国したばかりですが、下見と家族サービスを兼ねて大洞山へ。

ツアーは桜の見頃に合わせているので、下見はちょっと早い時期になります。
これで、娘を背負って歩くのも終りにしようかと思います。

歩くのは楽なるけど、しばらくは行動範囲が狭くなりそうです(^^)

三多気の桜はまだまだ2分咲きくらい。
下見なので、今満開なら困ります^_^;

のどかな田園風景

沈丁花の香りがお気に入り!

娘を背負って登るので、けっこうしんどい(^^)

なだらかにになると、歩いてもらいます

歩いていると暑いけど、じっと背負われていると寒い春の山
風が吹くと、体が冷えないように、ツェルトをかぶせてあげます

山頂です! 気持ちイイね!

背負われてた娘が一番頑張ったかのような表情(^^)

登りがあれば、すぐ背中に戻ってきます!

尼ヶ岳へは行かずに、巻いて登山口に戻ります。
苔がキレイ!

順調に登山口へ。

本番も晴れるといいな!

タイトルとURLをコピーしました