ハワイアン航空

ハワイへのフライトはやっぱりハワイアン航空がいいですね(^^)
登場した時からハワイ気分!

関空からの機材はA330で2-4-2の座席配列
機内食も美味しい(≧∇≦)

関空からの出発は21:00。 フライト時間は7時間40分。
時差ボケがきついですから、しっかり寝ましょうね(^^)

夜の機内食はハワイの名物ロコモコです!

機内のディスプレイは高精細でタッチ感度も良く、快適(^^)
もちろんUSBで充電可能

朝食はバナナ一本付き!!
ちなみにバナナは絶対に機内で食べてください。アメリカへの持ち込み禁止ですよ〜

欠点はマイレージサービスくらいかな?

ブログランキング参加中!
↓ 応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

10代から80代まで幅広い顧客に、登山やアウトドアスポーツを案内。日本百名山はもちろん、海外経験も50ヵ国、130回を越える。地理学を専攻していたので、地図や自然にも詳しい。登山専門旅行会社の元大阪支店長。山のガイドだけではなく、登山旅行のプランニングも得意。最近は離島、カヤック、サイクリングなどのアウトドアの依頼が急増中。

関連記事と広告
本サイトはAmazonと契約しています。記事が役に立ったと思った方はアマゾンご利用の際にリンクから買い物していただけると、とても嬉しいです。
記事が役に立ったと思った方はアマゾンご利用の際に下記のリンクから買い物していただけると、とても嬉しいです。記事更新のモチベーションがアップします!
北米登山情報
スポンサーリンク
登山ガイド 沖本浩一をフォローする
登山ガイド 沖本浩一