涸沢カールの紅葉は日本一?

記事に広告が含まれています。

今年はじめての北アルプス

かつては夏の半分は北アルプスだったのですが、
海外がメインになり、最近は数が減りました。

秋の涸沢は大人気! 今回は34名のお客さんに4名のスタッフ
 
まずは上高地から徳沢まで2時間。

渋滞で上高地を出たのが15時ころ 静かです!

美味しそ〜!

朝の徳沢。すんごいテントの数!!

天気は最高です! まずは横尾まで
いい感じで色づいています。

なんじゃこりゃぁ〜  トイレの行列

横尾の橋


横尾を出て
屏風岩が見えてきた

ここからが本格的な登山道

いい感じ!

北穂が見えてきた!

本谷橋を渡る神浦組

前穂が見えてきた!

ナナカマド

奥穂も見えてきた!

もうすぐ涸沢ヒュッテ!

日本の山は美しい! 来てよかった!

涸沢テント村は大繁盛 

パノラマコースの散策に出かけます!

みんなで一枚!

飛んでみた(^^)

 月が出てきた

 夜のテント村 キレイです!

 夜の星もきれいでした!


翌朝 池が凍っています

 色づいてきた! しかし、下山の時間(T_T)

名残惜しいなぁ

最高の天気でした

これぞ上高地!

上高地はバス待ちで大行列
いやぁ素晴らしい天気でした!
想像以上の人出でしたが、お客さんの協力で無事終了。


これだから山はやめられない(^^)
この仕事しててよかったぁ!


このあとはしばらくオフィスで頑張ります!

今回はいっぱい以前の会社の仲間に会いました。
仕事出来てる人、遊びで来てる人いろいろ。
K鶴さん H口君 M野さん Y内君 T蔵さん
また山で会いましょう!

タイトルとURLをコピーしました